野球観戦!
2017 / 05 / 13 ( Sat )
GWの初日は、前日に野球のチケットを頂いたので
ドームへ野球観戦に行きました

824_201705132152379ad.jpg

825_2017051321523969a.jpg
今年初のドーム
お天気がめちゃくちゃ良かった

795_2017051321490715d.jpg
↑ハッピーイエローのユニフォームが
全員プレゼントの日だったようで
2着頂いちゃいました。
ぱぱは、早々に着ちゃったけど
ままは着ないで、チケットをくれた会社の先輩に
お土産と一緒に渡しました。

803_20170513214944dd0.jpg
野球も楽しみだけど、これも楽しみなのよねっ
GW初日だし、余計に美味しく感じました(笑)
しかも、すごい良席♪

794_20170513214909112.jpg
先発は、メジャー帰りの村田

796_20170513214905414.jpg797_20170513214904459.jpg
1番 西川

799_20170513214926953.jpg800_2017051321492704e.jpg
浅間

802_20170513214930884.jpg814_2017051321514742f.jpg
近ちゃん                        中島

804_20170513215006897.jpg805_20170513215007a6f.jpg
4番 中田

809_20170513215126d15.jpg810_20170513215128247.jpg
田中 賢介

812_20170513215131a51.jpg813_2017051321513206b.jpg
大野

806_201705132150090ef.jpg811_20170513215129964.jpg
レアード                        大田

798_2017051321490318d.jpg
そして、ままが大好きな白井コーチ

816_20170513215150820.jpg
試合は後半まで1-1のまま

815_20170513215149a7d.jpg818_2017051321515343b.jpg
817_2017051321515237c.jpg
谷元・石川直・増井

827_20170513223705d88.jpg
9回裏
今年、巨人から移籍して来た
大田 泰示

819_201705132152214c7.jpg
大田のタイムリーヒットで、サヨナラ勝ち!

821_20170513215224b82.jpg
両者ホームランは出なかったけど
見ごたえのある良い試合でした。

822_20170513215225f96.jpg
笑顔が印象的だった大田くん
これからも、どんどん活躍して下さい。

823_201705132152275e3.jpg
帰りに見た不思議な光景

たぶん順番待ちかと思うんだけど・・・

思い掛けず、野球観戦が出来て楽しいGWの初日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
































22 : 57 : 54 | 野球 | トラックバック(0) | page top↑
トリミング
2017 / 04 / 29 ( Sat )
GWに入りましたねっ!
長い人では9連休ですって
ままは普通にカレンダー通りです。

今日は、わん達をトリミングへ連れて行きました。

788_20170429223824501.jpg
キレイにしてもらい、帰る時の4わん

790_20170429223821f1c.jpg
791_20170429223819cb3.jpg
793_20170429224542ad7.jpg
カットもしてもらい、お疲れなのあ・りう・かい

みるさんだけは、爪切りなどの部分ケアだったので

792_2017042922381877d.jpg
遊べ・遊べとうるさい
ちなみに、みるさんは昨日ままにシャンプーされて
昨夜はひとり、ぐったりしてました

シャンプーって、疲れるんだね~

では、みなさん楽しいGWをお過ごし下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

22 : 55 : 23 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
知ってた?
2017 / 04 / 26 ( Wed )
ぱぱさんが、ミスドのドーナツを買って来てくれました。

783_201704262147259e3.jpg
いつも、茶色ばかり
思わず、抹茶はって言っちゃった
あえて買わなかったらしい

784_201704262147248f0.jpg
知ってた
最近はこんなのがあるんだね~

ままが好きなNO1とNO2
それが1つになっているから嬉しいんだけど・・・
それぞれの食感が好きなので、結局はがして食べたら
あまり意味がないかも・・・
でも、2つは多いから半分づつ食べられるのはいいと思う。

785a.jpg
もらえないので、どうでもいい感じな
チワワーズ(笑)

787_20170426214740431.jpg
そして、最近作ったプレゼント用のポーチ
けっこう大きいので、化粧品だけじゃなく
色々な物が入れられます。

今度はこの生地で、バッグを作る予定!
久々にオークションでも出品してみようかな
でも、かなり先になりそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






22 : 06 : 06 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
タイミング・・・
2017 / 04 / 23 ( Sun )
先日、4わんを連れて
狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行って来ました。

毎年、どうやって連れて行こうか悩むのですが
2わんづつにしようか、でも一度で済ませたいし・・・
そう考えているうちに、何となくでしょ!って
思う瞬間があって、そのタイミングで連れて行ったら
これが大当たり!

781_20170423215431da6.jpg
782_20170423215430c9c.jpg
誰もいなくて、すぐに診察してもらいました。

それにしても、みんな興奮するからリードが
からまる・からまる

そして、無事注射が終わって待合室に戻ると
わんちゃんとねこちゃんでいっぱいでした。

タイミングって大事よね☆^∇゜) ニパッ!!

778_20170423215436571.jpg
今日は安静にって言われたので
安静にしているチワワーズ

780_2017042321543324b.jpg
安静ってなに
みるさん

元気過ぎて少々困ります・・・

これで、年に1度のイベントが終了~

諭吉さんが4枚も消えて行きました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

22 : 41 : 14 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
お散歩
2017 / 04 / 19 ( Wed )
季節の変わり目で、みなさん体調を崩されていませんか

え~と、ままは絶不調でして
先週、埼玉に行くはずだったのですが
熱も出てどうにもこうにも具合が悪く
迷いに迷ってドタキャンをしてしまいました。

約束をしていた、母・兄妹・けんけんママ
本当にごめんなさい
これに懲りず、元気になったらリベンジで遊びに行きます!
(*- -)(*_ _)ペコリ

絶不調なのはままだけで、元気いっぱいな4わん
体調が少し回復したので、久々にお散歩へ行きました。

757_2017041822340931d.jpg
元気に走り出した3わん

のあじいは・・・

759_20170418223406d2c.jpg
初めから楽々カートイン

760_201704182234068d9.jpg
途中、降ろしてみると意外と嬉しそうに
走ってました♪

761_20170418223404d63.jpg
春の香りを楽しみながら歩くと
オープン前の、パークゴルフ場に到着!

762_201704182236368c5.jpg
たぶん来週あたりは、パークゴルフを楽しむ方でいっぱいでしょう。

763_2017041822363867d.jpg
その前に、ちょっとだけ遊ばせていただきました

764_20170418223639167.jpg
繋がれたりう・かいを呼んでみると

766_20170418223657f86.jpg
全力で来てくれましたウレシー
りうちゃん、めっちゃ遅いけど(笑)

765_201704182236400c0.jpg
のあじいも、マイペースで楽しんでいます♪
昔はけっこう放浪していたんだけど・・・
でも今くらいが丁度いいかなっ

767_20170418223659e6b.jpg
そして、昔も今も変わらないのが↑みるさん
相変わらず、このちっさくなったボール
延々と遊び続けます

768_20170418223700696.jpg
769_20170418223702788.jpg
770_20170418223703d4c.jpg
もうとっくに飽きて、帰りたいアピールの3わん

771_20170418223720b17.jpg
りう・かい、カートでからまる(* ̄m ̄)プッ

772_20170418223722073.jpg
風が強くて、超ブサイク( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

773_201704182237237ff.jpg
ほんと風が強かった

どれくらいかと言いますと・・・

774_201704182237252f7.jpg
りうちゃんの、おちりがこうなるくらい・・・です!

775_20170418223726b27.jpg
帰りは、みるさんがカートイン

776_20170418223737c25.jpg
実はカート好きなみるさん

777_20170418223739e66.jpg
大好きなボールで遊び
大好きなカートに乗り
大満足なみるさんでした(*'ー'*)ふふっ♪

これから、いい季節だし
この体調不良何とか脱出せねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです








22 : 48 : 20 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ