Happy Wedding
2012 / 10 / 16 ( Tue )
10月13日(土)
私達夫婦が心待ちにしていた、親友の結婚式でした

278.jpg
挙式にも出席するため、前日入りして
勝手にぱぱと2人で前祝い

279.jpg280_20121015163751.jpg
まずは知り合いのお店バモスバモスでかんぱ~い
この他、ソーセジの盛り合わせなど
美味しいお料理を頂きお腹いっぱい

281_20121015163802.jpg
なのに、知り合いのお店こじゃれでもう一杯
久々に来た引っ越す前の街なので
やっぱり顔を出さないと・・・
でも、ままはもう限界ですo(´д`)oァーゥー

案の定、ままは翌日お腹を壊しました。。。
どう見たって、食べ飲み過ぎだよね

282_20121015163815.jpg
こんなに豪華なホテルの朝食
ほとんど食べられませんでした。スミマセン・・・

284.jpg
お腹が痛いまま、正午から挙式が始まりました
写真はNGなので、始まる前の1枚です。

新婦とお父様が入場されると、ままは父の事を想い出し
涙をこらえるので必死でした。
ぱぱに話すと、ぱぱも自分の時とフラッシュバックして
ままと父が歩く姿に見えて、涙が溢れそうになったそうです。

285.jpg

286a_20121015163905.jpg
笑顔でとっても幸せそう

そして、披露パーティーの始まりです。
295a.jpg
ここでぱぱさん友人代表の大役が・・・
余裕で原稿なしなんだけど、大丈夫か

途中ちょっと詰まっていたけど、意外と良いスピーチだったよ!
自分の結婚式の時は原稿なしで
ボロボロだったんだよねっ、一生残る大失敗

287_20121015163915.jpg289_20121015163932.jpg
288_20121015163924.jpg290.jpg
豪華なお料理も、やっぱりままは
あまり食べられませんでした・・・スミマセン
でもビールとシャンパンは、しっかりと頂きました

291a_20121015164016.jpg
292a.jpg
新婦から両親への手紙
このお手紙が本当に素晴らしくて
ままは号泣してしまいました。
自分の結婚式の時でもヘラヘラ笑って泣かなかったし
犬の事以外では、めったに泣かないままなので
ぱぱが不思議そうにしていましたよ~

ままだって、たまには泣く事もあるのよ(TmT)ウゥゥ・・・

296a_edited-1.jpg
とってもキレイな花嫁さん
もっつあんにはもったいないくらい・・・この~幸せ物
ちなみにままは、後ろの真ん中です。

あっという間に幸せな時間が過ぎ
すごく温かで落ち着いた、とっても良い披露パーティーでした。

そして、もちろん2次会へGO~GO~
お腹が痛いけどGO~~~~~~

297a.jpg
↑ほっと一息な花嫁さん
 お疲れさまでした

ままはここでも、、ビール&梅ロックを頂く

ここで偶然にも、ままの同級生4人組が
近くのライブハウスに来ていると
(そうそう、ままのブログにもたまに出てくる
 あんこママや、キラ・レオ・マックスママ、もこ・くうたママです)
あんこママなんか、札幌よりも遠い所から来たのよ~しかも一人でw(゚ー゚;)wワオッ!!
(プチ家でとも言う(笑))
もう、偶然にも程があるってくらいビックリ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

293a_20121015164132.jpg
で、みんなが3次会に行く時にちょっと抜け出し
同級生の元へ・・・
狭い会場で、ガンガン弾いて歌っているから
全然話が聞こえない
でも、無事にみんなに会えました。
○↑の人、あんこママ達の幼馴染で、それを見るために来たんだって~

ここでも、ビールを1杯頂く

294_20121015164141.jpg
久しぶりの再会だったので、居酒屋でまたまたかんぱ~い
ままは、とっくに限界を迎えています
でも、飲んじゃうぜぇ
昔話に花が咲いて、思いがけず楽しい時間が過ごせました。

ここでは、グレープフルーツ巨峰なんちゃらかんちゃら・・・を頂く

この時たしか11時過ぎ
あんこママ達は、それから車で1時間の道のりを帰って行きました。
元気いいなぁ。。。

ぱぱから、戻ってこいコールが来ていたのですが
携帯が繋がらず残念(v( ̄ー ̄)vラッキー☆)
ままはホテルへと帰って行きました。

283a.jpg
もっつあん、結婚おめでとう
私達夫婦は、この日をず~っと楽しみにしていました。
そんな日が本当に来るのか? どうやったら来るのか?
よく3人で、飲みながら語り明かしましたねっ

誰からも好かれる、いい人のもっつあん
この日が来る事を私達は信じていましたよ~
素敵な花嫁とのご縁、本当に良かったですね♪
でっかい体と心で、家族を幸せにして上げて下さいねっ

これからも、家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いします。


いやぁ。。。飲んだ飲んだ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




























22 : 30 : 38 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
あ~夏休み☆~番外編~
2011 / 09 / 05 ( Mon )
ちょっとだけ番外編!

先日のススキノの居酒屋ではしゃぐまま達の写真↓
何だか見覚えがあるような・・・

273b.jpg
         ↑まま                           ↑けんけんママ (2011年 夏)

296a.jpg
         ↑けんけんママ              ↑まま       (1999年 冬)たぶん

あった、あった~
写真古っ

東京で同じ職場の同僚だったまま達
仕事帰りに、よく飲みに行ったなぁ・・・
まだ、結婚のの字もなかったまま達

その後同じ時期に結婚

縁ってほんと不思議。。。

けんけんママとは、また12年後こんな風に飲んでいるんだろうなぁ。。。
やっぱり居酒屋で(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



22 : 49 : 39 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
あ~夏休み☆~美瑛~
2011 / 09 / 05 ( Mon )
動物園の翌日8月28日(日)
この日も、素晴らしく良いお天気

けんけんママの強い希望
美瑛に行きたい!!
との事で、翌日は美瑛のキレイなお花畑を目指してレッラゴ

295.jpg
お連れしたのは、昨年まま達が訪れて大感動した
「ぜるぶの丘」です。

280.jpg
275.jpg
274.jpg
昨年より、ちょっと時期が早かったので8割くらいな感じでしたが
それでも十分素晴らしい~

277a.jpg
けんけんママ、憧れの壮大なお花畑でニッコリ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
※合成写真ではありません(笑)

278a.jpg
電車も好きだけど、カメラも大好きなけんけん
上手に撮れているかな!?

276.jpg
お花ももちろんキレイだけど、空もとってもキレイなのよ!
夜には星が、それはそれはキレイに見えるそうです

281.jpg
そんな景色を携帯に収めようと、必死なまま達

282.jpg
お腹が空いたけんけん、食事が出来るお店を探しましたが
どこもいっぱい
3件目の生パスタのお店で、待つ事にしました。
これが、異常に待たされまして・・・
食べ終えてお店を出るまで2時間位掛かりました。
正直、時間がもったいなかった・・・

気を取り直して、食後は「トリックアート美術館」へ
実は、ぱぱとままの初デートの場所なのよん

292.jpg
十数年ぶりのトリックアート美術館
うん、何だか思い出してきたぞ!
って、まま忘れていたのぉ~~~

283.jpg
これ、普通に飛び出して見えるでしょ
でも、ただの1枚の絵なんですよ~

285a.jpg
これも、椅子に座っているように見えますが
やっぱり、ただの絵なんです!

289.jpg
これは床に描かれた絵

290a.jpg
中々リアルでしょ

291a.jpg
見ているだけでも楽しいのですが、こんな風に参加してみるのも
面白いですよ~♪

286a.jpg

287.jpg
288.jpg
しつこいですが、どれもこれも1枚の絵なんです。

想い出の美術館、中々面白かったです♪

294.jpg
美術館の裏は、絵のような本物の景色が広がっていましたよ~
手前のひまわりが残念でしたが、その景色をカメラに収めようと
真剣な様子のけんけん

293a.jpg
今年も、けんけんと過ごした楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいました

極度の人見知りな、けんけん
1年に1度しか逢わないのに、ままとは普通に話してくれるけんけん
また、来年も再来年も・・・
ずーっと、その元気な笑顔を見せに来て下さいね(゚∇^*) ☆

待ってるよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです









00 : 05 : 04 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
あ~☆夏休み~旭山動物園~
2011 / 09 / 04 ( Sun )
一週間前・・・
今年も東京に住む、けんけんとけんけんママが遊びに来てくれました~
来北2日目の8月27日(土)

電車大好きけんけんと、旭山動物園号に乗って
旭山動物園に行きました。

252.jpg
何とも可愛い列車
列車も動物園も、「いつぶり?」ってくらい久々なまま
大人げなく、テンション上がってま

254a_edited-1.jpg
253a.jpg
中もこんなに可愛いのよ

車両によって、動物シートが変わるんだけど
けんけんは全車両で写真撮影制覇していました(笑)

255.jpg
列車に揺られ1時間半、その後バスに乗り継ぎ
バスでは、けんけんが酔ってしまうハプニングもありましたが
無事、旭山動物園到着!


256.jpg
しっかり下調べ済みのけんけんママ、さすがですd(⌒ー⌒) グッ!!
効率良く周るため西門からのスタートです。

257.jpg
まずは、1番人気の「ぺんぎん館」
結構な行列でした
この日お天気は超快晴、日差しジリジリで暑い暑い

258.jpg
あぁ・・・
ぺんぎんになりたい

259.jpg
ひゃぁぁ 可愛い

260.jpg
お風呂で飼いた
ミニチュアペンギンできないかしら。。。
何だか、ファスナー開けたらりうちゃんが出てきそう

263a.jpg
ここも混んでいた「あざらし館」

264.jpg
ほっきょくぐまさん、心得ているのか中々飛び込まないのよ~
お客さんが、見物されてるみたい

265.jpg
「もうじゅう館」の、とらさん

266a.jpg
シカになりきる、けんけん(笑)

267.jpg
孔雀を見ているのか?見られているのか?けんけん(笑)

268.jpg
269.jpg
残念ながら、この素晴らしい羽は見せてくれませんでした

270.jpg
「かぴばら」
ほとんど動かずこの姿勢
でも人気があるのが分かる気がする・・・
この蛭子さんのような、ボォォーっとしか感じがいいのでしょうね!

271.jpg
「きりん」
見れば見るほど不思議な生き物だ柄も

272.jpg
お天気に恵まれ、サイコーの動物園日和でした。
動物好きなのに、実は動物園が苦手だったまま
けんけんのお陰で、久々の動物園で楽しませてもらいました♪

けんけん、けんけんママありがとうV(○⌒∇⌒○)

273a_edited-1.jpg
で・・・夜はススキノの居酒屋ではしゃぐまま達              撮影:けんけん
活イカサイコー

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです











14 : 50 : 13 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
お友達~再会~
2011 / 08 / 22 ( Mon )
前記事で、お友達のちょこ・ななちゃんに逢ったあと
もう一人のお友達と待ち合わせ。

本当は公園に来る予定だったんだけど、雨が降って来ちゃったので
違う場所で待ち合わせをしました。

そのお友達は・・・

235.jpg
お久ぶりの、ヒューズくんです。
みる・りう・かいが乗る、我が家のステッピーに
ヒューズママに容赦なく放り込まれました

236.jpg
234.jpg
232.jpg
みんな必死で脱出を試みていますよ~

233.jpg
人見知りなみーちゃん
ヒューズママとは4年位のお付き合いですが
「初めてみるを抱っこ出来た」と、喜んでおりました♪

みるは、複雑なお顔でしたけど

公園では遊べなかったけど、久々に再開出来て嬉しかったです♪

ヒューズママ今度は札幌に遊びに来てね!
またミスチルのコンサートでハッチャケましょV(○⌒∇⌒○) イエーイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです









00 : 30 : 25 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ