日本一へ
2016 / 10 / 16 ( Sun )
やりました~

日ハム、ソフトバンクを下し日本シリーズ進出です!

*最近、野球ブログみたいになっていますが
 興味のない方はスルーしてねっ!

初回に4点取られた時は、正直ダメだと思った・・・

それでも、全然あきらめていない選手達
中田のHR、こんちゃん、大谷君、代打で出た岡のヒット
スクイズを決めた中島
みんなみんなすごかった
何と言っても、栗山監督の采配が的中しまくり
もう、鳥肌がとまらなかった

392_2016101622454151d.jpg
そして、最後に投げた大谷君
165㌔だよ

394_20161016224537a77.jpg
かっこ良過ぎ

393_201610162245391a8.jpg
395_20161016224536d90.jpg
396_20161016224551a1a.jpg
劇的逆転勝利!
いやぁ・・・感動をありがとう

さあ、いよいよ日本一へ
広島まで応援に行きたいO(≧∇≦)O

397_2016101622455367c.jpg
ファイターズの勝利に浮かれていたら
かいちゃんに、またてんかんの発作が・・・

今回もひどい痙攣で長かった
今日はぱぱがいたので、ぱぱになだめてもらったけど
ままだけだと、もうどうしていいか不安になってしまう・・・

やっぱり、病院へ相談に行ってみよう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 17 : 40 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/998-b015f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |