またまたドームへ
2016 / 10 / 15 ( Sat )
すっかり寒くなった札幌です。

381_201610151514121cc.jpg

384_20161015151408582.jpg
みるさんの頭には、雪虫が・・・

寒くなりましたが
ファイターズファンは今燃えています

と言う事で、またまたドームへ試合観戦に行ってきました。
昨日はぱぱと一緒でしたが、お互いにチケットをもらったので
席は別々

390_20161015151454f6a.jpg
ままは、いつもの先輩と3塁側

388_20161015151437aaa.jpg
ぱぱは向かいの1塁側で観戦していました。

いつもの様に遅刻して行き、座った時には4-0になっていた

385_20161015151433729.jpg
その後、1点は入れられましたが
4-1で勝利し、日本シリーズまであと1つ
王手となりました

387_20161015151436595.jpg
ヒーローインタビューに
有原投手、こんちゃん、レアード

386_2016101515143446a.jpg
帰りにぱぱがお腹が空いたと言うので
11時なのにラーメン

相変わらず体調絶不調なまま
食べられない・・・
と思いましたが、これがあっさりで美味い
結局全部食べてしまった
しかも、その後もたれなかった。

気になっていたお店で、初めてだったけど
リピ決定!

391_201610151540354c3.jpg
りうちゃん、お留守番ありがとう!


で、今日勝って祝杯だぁと思っているのですが
只今、6回表で5-0で負けている・・・

あきらめるなファイターズ


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



15 : 45 : 55 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/997-d2cd37ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |