うまうま
2016 / 10 / 10 ( Mon )
せっかくの3連休
またもや実家に行くチャンスを逃してしまった

お天気がいまいちで、しかも峠は雪だって
タイヤ交換してないし・・・
結局行けなかった

なので、お家でのんびり
わんたちの、うまうまを焼いたりして過ごしました。

370_20161010210537fe3.jpg
わん用、ささみジャーキー

371_20161010210536a54.jpg
待ちきれずに、ベロンチョ

373_20161010210533bde.jpg
待てだよ

372_20161010210534518.jpg
379_20161010215625bba.jpg
374_20161010210600f70.jpg
のんびり食べていると

375_201610102106025b6.jpg
横からバクッと奪われます

376_20161010210603de0.jpg
なので、慌てて食べるりうちゃん
ブレブレです

そして、ままたちのうまうまは。。。

378_20161010210606986.jpg
一年に一度のお楽しみ♪

山盛りのイクラ

今年はあまり獲れないようで、スーパーでもイクラが品薄
1件目のスーパーで売り切れだったので
諦めかけましたが、2件目のスーパーで何とかGet!
2件目のスーパーも品薄でした。

諦めかけたイクラだったので、今年は余計に美味しく感じられましたウマー

やっぱ道民は、この時期食べたくなるよねっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 24 : 11 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/996-33031542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |