お散歩!
2016 / 10 / 06 ( Thu )
この前の休日、お天気が良かったので
近所をみんなんで散歩しました。

361a_20161006222101563.jpg
のあじいも、ちょこっとだけ歩いたよ


367_20161006222257520.jpg
かいちゃんは珍しくストライキを起こしたので

360_201610062221007b3.jpg
のあじいと一緒にカートイン!

362_2016100622205906c.jpg
芝生を見つめるみるさん
今日も遊べないんだよね・・・

363_20161006222057889.jpg
帰りは、かいとりうが入れ替わり

365_20161006222254517.jpg
2わんとも楽しそうだ事(笑)

364_2016100622205680c.jpg
絶対に先には行かないみるさん
ぱぱたちが来るのを、じっと待っています。

368_201610062222583bf.jpg
何をしているのかと思ったら
ポケモンのジムで戦っていた

この日は、みるさん以外は気分が乗らなかったみたいで
ほとんどみんな歩かなかった
すれ違う人によく笑われちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、こういう日もあるよねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです









22 : 47 : 36 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/995-a0ce62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |