秋が来たよ~
2016 / 09 / 27 ( Tue )
少し前に届いた、秋の味覚

295_201609272225050c8.jpg
市川の梨

296_20160927222504cf9.jpg
今年も大阪の両親から届きました。
これが届くと、秋が来た~と言うか夏が終わった・・・
と感じます。

306_20160927222538081.jpg
今年の出来を確認するのあじい

307_20160927222539c73.jpg
グルメなりうちゃんも、念入りに確認

297_20160927222502ba4.jpg
みるさんもかと思いきや・・・!?

298_20160927222501704.jpg
ボールで遊べの顔だった

299_2016092722245926b.jpg
どうするかなぁ・・・と思ったら

300_2016092722252094e.jpg
鼻で吹き飛ばして落とした

301_20160927222521321.jpg
303_20160927222524fb2.jpg
梨よりもな、みるさん

305_20160927222536b3c.jpg
中々取れなくてイライラ

304_20160927222526322.jpg
そんなめんどくさいやり取りに
呆れ顔なりうちゃんでした

毎年安定の美味しさなのですが
今年の梨は、特に甘くてみずみずしくて
最高に美味しかったです♪

わん達も大好きなので、みんなで美味しく頂きました

おかあさん、毎年美味しい梨をありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

また楽しみにしています(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



23 : 07 : 03 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/991-96b3d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |