かんぱ~い!
2016 / 09 / 23 ( Fri )
3連休と祭日があって、また明日から休み
こう言う時って必ずうちの上司土曜出勤にするんだけど
珍しくお休み♪ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

相変わらず体調不良なので、嬉しい♪
「命の母」飲まなくちゃダメかしら・・・

いやぁ・・・日ハムやっとマジック点灯しました
ホークスとの直接対決シビレました~
今日会社に着いた途端、「日ハム勝ったね!」と言われ
思わずガッツポーズ(笑)

286a_201609232355291ce.jpg
なのにぃ
今日の楽天戦4-2で敗れるなんて
残念過ぎる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日から全勝で優勝だ(  ̄0 ̄)Ψオォーー!!

話は変わりまして
この前の日曜日、街へ食事に行きました。

287a.jpg
大通り公園では、オータムフェストが開催されていて
びっくりするくらいすごい人・人・人
まま達は、ここを素通りしまして
食事に行きました

10月1日までやっているそうなので
人混みが苦手じゃない人は行って見てねっ

288_20160923235526dad.jpg291_20160923235544bc3.jpg
飲むために地下鉄で行ったので、かんぱ~い

290_201609232355232ce.jpg
292_20160923235545382.jpg
289_20160923235525692.jpg293_20160923235547a2d.jpg
車じゃないので、心置きなくゆっくり頂きました
帰りはまた地下鉄&バスですけどねっ

294_20160923235549cfb.jpg
お腹パンパンでしたが、しめパフェも頂いちゃいました。
でも、さっぱりしていて美味しかった~♪

3連休、本当は実家へ行くつもりでしたが
天気が予報だったので、中止にしました。
雨だと、草刈もみるさんの遊びも出来ないので・・・

本格的に寒くなる前に、行かなくては!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです










23 : 58 : 54 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/990-bb28d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |