想い出した-
2016 / 09 / 14 ( Wed )
先日の、みるさんの誕生日の時
ケーキに喜ぶかいちゃん♪

270a.jpg
ゲージを飛び越えそうな勢いでした。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

そんな、ハイジャンパーかいちゃん

285_201609142102317d9.jpg

のあじいからの、許しが出たのか


*りうがワンワンしています。音量に注意して下さい!

月曜日くらいから、のあじい相手にバトル!
そう言えば、腰の調子が悪くなる前は
毎朝バトルしていたもんなぁ・・・
忘れていたけど、想い出した-

元気なのは嬉しいけれど
程々にしてほしいなぁ。。。

しかしこのふたり、どんな話し合いをしているのでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




21 : 27 : 46 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/989-09308c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |