夏の疲れ・・・
2016 / 09 / 13 ( Tue )
一気に寒くなった札幌です。
夕方のお散歩も、パーカーを羽織っていも
肌寒いくらいでした

284_2016091321545560b.jpg
本日久々の4わん散歩
奥の方に、ちゃんとのあじいもいますよっ!
久々過ぎて、リードがからまるからまる

280_20160913215430bcc.jpg
お空ももう秋 
↑が今日の空で

281_20160913215450590.jpg
↑が数日前の空

日が暮れるのも早くなって、お散歩の帰り頃には
薄暗くなっているの・・・何だか寂しい

夏の疲れが全然取れないまま
とにかくだるい

283_20160913215453bc9.jpg
このこ達も、夏の疲れ

色々試してみているのですが、全然効き目なし
仕事の集中力がなくてどうしたものかと
結構真剣に悩んでいます。
禁酒と早寝が中々出来なくて・・・
まずは1週間頑張ってみようかな(* ̄ー ̄)v

それから、ちょっとまとめてネイル紹介!

277_201609132154358d1.jpg
278_201609132154339ae.jpg
279_201609132154320b1.jpg
夜な夜なネイルに励んでいるんだけど・・・
こんな事ばっかしているから、疲れ取れないんじゃねぇ
って声が聞こえてきそう

あぁ・・・タフな体になりたい(*´ο`*)=3 はふぅん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 34 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/988-9593d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |