★Happy Birthday!!★
2016 / 09 / 07 ( Wed )
本日、9月7日(水)は
みるさんの、13回目の誕生日でした。

269a.jpg
おめでとう

266_201609072227224e1.jpg
のあじいと同じ13歳になりました。
人で言うと、68歳

271_20160907222800d24.jpg
実に元気なおばあちゃんです

275_20160907222814f8b.jpg
今日も元気にボールで遊び
プレゼント代わりに、ままがいつもより多めに遊んで上げました。

276_2016090722281556e.jpg
以前よりは少なくなってきましたが
それでも、ボールで遊べ・遊べとうるさいみるさん

遊んで上げるのはいいんだけれど・・・

みるさんも、腰と首のヘルニアをやっているので
のあみたいになったらと、不安で不安で・・・

ちょっと、ビビリながら遊んで上げているままです


1年間元気で過ごしてくれたみるさん
みるさんには、生涯を追いかけて欲しいと願っているので
ちょっとKYなところがあるけれど、変わらず元気なみるさんで
いて下さいねっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おめでとう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


23 : 05 : 00 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/987-f6987ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |