のあじい術後の初散歩!
2016 / 09 / 06 ( Tue )

のあがヘルニアの手術をしてから約1ヶ月
先日の受診で、お散歩のOK!が出ましたので
早速、お散歩へ連れ出しました。

258_20160904223105dc4.jpg
久々の、外の香り!

259a.jpg
でも、どうも視線が気になるようで・・・

260_20160904223103715.jpg
○の所をズームしてみると
みんな、めっちゃ吠えてる

261_20160904223102b81.jpg
元々お散歩は特に行かなくていいタイプの
のあじい

なので、全然進みません

30分は歩いても大丈夫!
と言われたので、もう少し歩くように
抱っこをして家から少し離れてみたよっ


そしたら、家に向かって走り出した
そんなに飛ばさなくてもねぇ

262_201609042231007dd.jpg
そして家に着いたら、大好きなサラダバー

263_201609042231288f3.jpg
しっかりと堪能していましたよっ(笑)

結局、お散歩よりサラダバーの時間の方が長かった
のあじい、お家に帰ると・・・

264_201609042231301c8.jpg
みんなから、熱いお出迎えヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

265_20160904223131b87.jpg
シャンプーの許可も出たので、お散歩後すぐにシャンプー

心も体もスッキリした、のあじいでした。
うふ♪(* ̄ー ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





21 : 37 : 29 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/986-1f00920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |