前田森林公園
2016 / 09 / 02 ( Fri )
この前の日曜日、久々に公園に行きました。
のあじいの事があり、何処にも出掛けていなかったので
そろそろ、気分転換したいと思い
前から行ってみたかった手稲区にある
前田森林公園に行ってみました。

253_2016090222134081d.jpg
この水路、全長600mもあるんですって!!

255_2016090222134341a.jpg
さあ、出発!
のあじいはもちろんカートでねっ

247_20160902221318046.jpg
248_2016090222131712d.jpg
チワワーズは、初めての場所なので
香りチェックに大忙し

252_201609022213387d2.jpg
水面にはカモがたくさんいましたが・・・

251_20160902221313d34.jpg
全く気が付かない、おふたりさん(*^m^*) ムフッ

257_20160902221420812.jpg
反対側には、子ガモいたよー”(*>ω<)o"クーーッ
カワイイー

254_20160902221341ed9.jpg
芝生=ボールな、みるさん
もう大変

256_20160902221419ee7.jpg
そして、600m歩いた先には
展望ラウンジとレストラン(映ってませんが

249_2016090222131594a.jpg
のあじいは病院以外の久々のお出掛け
少し早いかな・・・と思いましたが
この笑顔をみて、やっぱり連れて来てよかったと思いました。

やっぱり、みんなでお出掛けは楽しいよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

少しずつリハビリして行こうねっ のあじい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです













23 : 17 : 21 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/985-036a84e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |