のあじいのその後・・・
2016 / 08 / 25 ( Thu )
ヘルニアの手術をした、のあじいのその後ですが・・・

230_20160825221214753.jpg
抜糸も済んで、傷口もキレイになりました。
痛みも痒みもないようで、全く気にする様子もありません。

何だかこの背中にも見慣れてしまった
地味に似合ってるしねっ(笑)

231_20160825221212b1f.jpg
足の具合も順調で、もういつも通りののあじいです。

232_20160825221211bcc.jpg
それでもお留守番はまだ心配なので、ゲージに入れているのですが
ゲージでのお留守番が習慣になっているチワワーズ
ままが仕事に出掛けようとすると、自らゲージインするりうちゃん
しかも、いくら呼んでも出てこない

233_20160825221209d1d.jpg
最終的には強制退去され、こうなります。
のあじいは、「出してくれ
かいちゃんは、「入れてくれ

お互いストレスになりそうなので、次の受診でOKが出たら
元に戻して上げるからねっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 30 : 17 | のあ・みる・りう・かいの事 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/982-3b76e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |