★Happy Birthday!!★
2016 / 08 / 23 ( Tue )
本日、8月23日(火)は
りうちゃんの8歳の誕生日でした。

223a.jpg
おめでとう

のあやみるの年齢ばかり気にしていたら
りうちゃん、もう8歳なんだね~

昨年の膝の手術以外は、健康優良児!!

その手術をした右足ですが、まだ何となくクネクネした感じ
正直いつまた悪くなるのか、負担の掛かる左足が悪くなるんじゃないかと
不安で不安で・・・

でも、りうちゃんは自分の事はよく分かっているらしく
お散歩なんかは、行く行かないがハッキリしているし
疲れたら抱っこを要求してくるし
慎重派でやんちゃな事はしないし
ほんとよく分かってるなぁ・・・って
ままはいつもそう思っているよ!

225_20160823224136460.jpg
りうちゃんの、この手枕がままはだいすき 

229_201608232241557de.jpg
228_20160823224153f5d.jpg
227_20160823224152257.jpg
色んな顔をする、りうちゃんも大好き

また1年、元気で色んな顔をみせてねっ(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです












23 : 21 : 56 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/981-a4dce9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |