のあ手術から1週間
2016 / 08 / 15 ( Mon )
のあじいの手術から、早1週間
病院で一部抜糸をしてもらいました。

217_201608152241549d4.jpg
絆創膏ももうなしです。

218_20160815224153ee8.jpg
他の子たちが、傷口を舐めたりしないか心配でしたが
誰も興味ないみたい
たまに、こんな感じでクンクンしていますが
手術をしてから、何故かみんな
のあじいを避けています。
この傷口が怖いのかなぁ・・・


今日の、のあじい
しっかりとした足取りで歩いています。
病院の先生も驚く程の回復ぶり
普通は、リハビリをして少しずつ歩けるようになるんですって!

恐るべし、のあじいw(゚o゚)w オオー!

今年のお盆休みは、ぱぱさんが同窓会出席のため
一人で大阪に帰省しています。
ままも行こうか迷っていたのですが、やっぱり行かない事にしていて
正解でした。
まさか、こんな事になるとは夢にも思わなかったけどねっ

214_2016081522424427d.jpg
216_201608152241552e0.jpg
215_20160815224245099.jpg
213_20160815224242418.jpg
暑さと、ぱぱがいないのと、ままがパタパタしているのとで
お疲れ気味な4わん

ままの休みもあと1日
最後くらいはのんびりしようと思うのですが・・・
たぶん性格的にムリだと思う(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 28 : 16 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/979-ad9bf3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |