のあの術後 2日目
2016 / 08 / 12 ( Fri )
突然手術となったのあじい

197_20160808231840cbc.jpg
初日はさすがに、ぐったり

198_20160808231841872.jpg
昨年手術の経験をしたりうちゃん
何気に遠くから見守ります。

196_20160808231838f40.jpg
そして翌日
驚くぐらいに元気
ごはんの要求吠えも復活し
ごはんもペロリと完食!

足の方も、まだふらふらはしていますが
普通に歩けています。

195_20160808231837609.jpg
ちょっと痛々しい感じですが
本犬は、全く気にしていない様子なので
ままの目が届いている時は、エリカラを外して
上げています。

いつも、一緒に寝ている我が家のわん達
2日目の夜、のあじいをゲージに入れて寝た所
まさかの「わお~~~ん」夜泣き
わお~ん、わんわん、くんくん
うるさい
どうにも、おさまらないので根負けして
一緒に寝る事に

のあじいは、安心して朝までぐっすりでしたが
ままの方が気になって寝不足でした

それから、ゲージに入れると「出してくれ
あぁ・・・ダメ飼い主
まさか、のあじいの要求吠えに悩まされるとは・・・
あまり吠えるのも、腰に響くのでは!?と思い
ストレスにならないよう出したり入れたり

今では、ビックリするくらい普通に歩き
時には走ったりもして、こちらの方がヒヤヒヤしてしまう程
回復しています。

油断せずに過ごさなくては

今日は、オリンピックに高校野球、夜はファイターズもあるし
見ているだけなんだけど、何だか妙に疲れるε=( ̄。 ̄;A フゥ…

212_20160812142114e62.jpg
↑ 珍しくリアルタイムな4わんです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




14 : 23 : 10 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/978-8a8efac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |