のあの術後
2016 / 08 / 11 ( Thu )
緊急手術となった、のあじい
無事を祈り、自宅で連絡を待ちました。

そして連絡が来たのが、5時過ぎ
手術は成功しましたが、思ったより酷かったそうです・・・

207_20160808231924590.jpg
お迎えして、ご対面の直後
もう麻酔も覚めて、顔もしっかりしていて
驚きでした。

りうの時は、もうろうとしてボロボロだったので
そんなのをイメージしていましたが
のあじいは至って普通
CT の時よりも普通

205_2016080823192105c.jpg
この時なんか、しっぽをフリフリ
先生方も驚いていました。

201_20160808231902616.jpg202_2016080823190493e.jpg
203_201608082319055a0.jpg204_20160808231919d8c.jpg
脊髄を圧迫していた椎間板物質
通常の5倍はあったそうです。
CT画像をみると、すでに石灰化した箇所もあり
その都度、薬で治まってくれていたけど
相当な痛みだったのかも知れませんねっ

206a_20160811214128929.jpg
そして驚く事に、入院はなしで帰っていいんですって
一泊くらいお願いしたかったのですが
ほぼ、その日に帰られます。
って言われちゃった

「仕事をしているので、留守にしますが大丈夫ですか!?」
と聞いてみたら、その方が甘えずに過ごすと思うので
返っていいと思います。
と言っていただいたので
安心して連れて帰りました。

192_20160808231807ceb.jpg
お家に到着後の、のあじい
顔だけみると、術後とは思えないくらい
いつもののあじい

194_201608082318351be.jpg
またまたKY なみるさん、ボールを持って来ます

193a.jpg
りうちゃんは、自分の部屋が取られて不満気(笑)

バタバタとしましたが
とにかく、無事に済んでほっとしました。

後は麻痺も残らず、元気になってくれるといいんですけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
















22 : 23 : 39 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/977-160814aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |