のあ緊急手術!!
2016 / 08 / 09 ( Tue )
のあじいの右足が動かなくなって、2日目(7日(日))
3回目の注射の予定でしたが、もうその必要もなく
すぐに専門の病院へ行くように言われました。

先生が前の日から電話をして下さったのですが
一度断られたそうで・・・
そこを何とか頼み込んで診て頂ける事になりました。

208_2016080823192668d.jpg
早速紹介された、宮の森にある病院へ

先生とお話をし、まずは場所の特定のためにCT検査&血液検査

211_201608082319433e8.jpg
その間、2Fのリラグゼーションスペースで待つ事に・・・

210_2016080823194151f.jpg
まるで、お洒落なカフェに来たみたい!!
病院だと言う事を忘れそう
雑貨は販売もしているそうです。

望遠鏡が置いてあったんだけど
覗いてみると、大倉山のジャンプ競技場が見えました。
飛んでる人まで見えたので、「沙羅ちゃんじゃないの~」なんて
冗談で言っていたら、何と本当に高梨 沙羅ちゃんでした
(翌日の朝のTVで知ったんですけどね

209_20160808231940990.jpg
そして、CT 検査後ののあじい
弱い麻酔をしたため、舌がベロンチョ

場所の特定が出来たので、午後から手術をしてもらえる事になりました。
手術を予想して、絶食していたのも良かったみたい。

グレードは5段階の4番目
しかも酷い方で・・・
それでも、手術時間は1時間も掛からなくて
良くなる確立も90%以上だそうです。
13歳という年齢も気になったのですが
もっと高齢のわんちゃんやねこちゃんの手術例もあるそうで
のあじいの年齢はまだまだ大丈夫!との事でした。
先生の説明で安心と言うか、もうお任せします
と言う気持ちでした。

そして、のあを預け連絡が来るまで自宅待機。

どうか、無事に手術が終わりますように・・・
がんばれ、のあじい!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです














21 : 50 : 34 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/976-e5a589f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |