のあの事・・・
2016 / 08 / 08 ( Mon )
189_20160808231811807.jpg
1週間位前から、何となく元気がなかったのあじい
ごはんの時も吠えないし、小躍りもしない
腰でも痛いのかなぁ
でも、普通に歩いているし・・・

やはり気になるので、4日(木)病院へ連れて行きました。

先生の診断も腰痛
とりあえず、痛み止めの注射をしてもらい
あとは薬で様子見
注射が効いて、すぐに元気になり
やっぱり腰痛だったのね・・・と一安心

だったのですが

翌日の5日(金)夕方から、右足がふらつき始め
翌朝6日(土)朝一で病院へ行きました。

190_20160808231810d51.jpg
症状が悪化
とりあえず内科の処置で朝・夕・翌朝の3回注射をして
効果がみられない場合は、設備の整った病院を紹介しますと言われました。

ダメな場合は手術になるそうです。

そして、朝・夕の2回注射をしましたが良くなる様子はなく
ふらつきだった右足が全く動かなくなってしまいました。


痛みがないようで、のあじい前足だけで動きまわります。
KYなみるさんが、ボールで遊べとしつこく要求

のあじい元気になっておくれー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 52 : 29 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/975-06764117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |