ありがとう
2016 / 08 / 05 ( Fri )
毎日、暑い札幌です。
でも、夜には涼しくなるんですよね~
これが北海道のよいところ!

少し前に、色々と美味しい物が届いたので
ご紹介!

まずは、あんこママからたくさんの玉子が届きました。
なので、恒例のプリン

185_20160805224203f77.jpg
自画自賛ですが、このプリンが一番美味しいと思っているまま
今回は2度も作ってしまった

何度作ってもやっぱり美味しい♪
たぶん、玉子が美味しいからだと思う!

あんこママ、ありがとう

186_20160805224202837.jpg
そして、キラ・レオママからは
北海シマエビ&ホタテ
これが届くと、夏が来たって気がします。

いつも安定の美味しさです♪

キラ・レオママありがとう

187_201608052242011e4.jpg
それから、けんけんママからは、高級アイスが届きました。
美味しいんだけど、中々自分では買えないので嬉しい♪
けんけんママ、さすがよくわかってらっしゃる

けんけんママ、ありがとう

188a.jpg
では、みんなを代表しまして
かいちゃんから、お礼のご挨拶を・・・

ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

23 : 03 : 35 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/974-0c1661d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |