すいか大好き♪
2016 / 08 / 01 ( Mon )
やっと札幌にも夏が来ました。
と言っても、ムシムシとして梅雨みたいですけどねっ

会社の人に、「よっこ☆さん半袖着てる」って言われちゃった。
まあ、エアコンが苦手なだけなんですけどねっ
でもさすがに今日は、半袖でした。

そして夏になると食べたくなるのが

181_20160801204108cce.jpg
すいか

182_20160801204110aa9.jpg
みんなあまり好きじゃないのですが・・・
かいちゃんだけが、すいかに目がない

184_201608012041138c8.jpg
ぱぱが食べているのを、ガン見(笑)
なので、少し上げてみたら


上手にかぶりついて食べていました。

ちゃんと、甘いところも上げたので
たぶんかいちゃんのお腹は、水分でパンパンだったと思う・・・(*^m^*) ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




21 : 13 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/973-37b0aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |