富良野のラベンダー
2016 / 07 / 21 ( Thu )
この前の休日、お散歩中のままの一言で
またまた、ばびゅーーーーんとお出掛けして来ました。

ま・・・「富良野のラベンダー今が見頃なんだよね・・・」
ぱ・・・「今から行っちゃう!?」
ま・・・「行っちゃう・行っちゃう!!」

出発時間は、午後1時

92_201607212107530ad.jpg
やって来ました! 富良野へ

93_20160721210751bbb.jpg
ラベンダーイースト

94_2016072121075025b.jpg
日本最大級のラベンダー畑

117_201607212112576ed.jpg
写真を撮ろうとすると・・・
最近お決まりの、四方に分かれる

96_20160721210747c36.jpg
その後、ファーム富田へ移動

112a.jpg
坂道だったので、のあじいだけカートイン

113_20160721211224664.jpg
夕方なのにこの混みよう。。。
なので、さらにりうとかいもイン

97_20160721210833613.jpg
98_20160721210834a8a.jpg
満開のラベンダー前でパチリ

101_20160721210839a3f.jpg
さらに、みるさんもインして写真撮りまくり

99_20160721210836841.jpg
不満気なチワワーズ(* ̄m ̄)プッ
たしかに・・・狭いわみんな見てるわで
不機嫌にもなるよね~

103_201607212109350c4.jpg
ままは、奇跡の1枚を目指し撮りまくったけど
みるさん、惜しいなぁ・・・

104_2016072121093656e.jpg
何度も富良野へ訪れるも、ラベンダーが咲いているのを
見るのは初めて
広大なラベンダー畑、圧巻でした。

正直、香りは苦手でどうなんだろうと思いましたが
芳香剤のような強い香りではなく
はんわか良い香りで癒されました

111_20160721211157d13.jpg
4わんカートに乗せていると、たくさんの人から
「写真いいですか?」と声を掛けて頂きました。

115_20160721211227313.jpg
モデルさんをしてる4わんです。

116a.jpg
そして、身を乗り出してのあ・りうが待っていたのは・・・

120_20160721211301bc6.jpg
ラベンダーソフト

107_201607212111515e0.jpg
モデルをがんばったわん達にも、ちょびっとだけご褒美にあげました。

109_201607212111546f0.jpg
帰りはこのままカートで移動

110_201607212111550e1.jpg
カートはやっぱり楽だわ!
悩んだけど、購入して大正解v( ̄ー ̄)v

滞在時間は短かったけど、満開なラベンダーが見られて大満足♪

半日あれば、以外と遊べるよね~
今度は、ばびゅーーーーーんと何処へ行こう(*'ー'*)ふふっ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです













22 : 45 : 42 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/969-1932f605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |