★Happy Birthday!!★
2016 / 07 / 20 ( Wed )
本日、7月20日(水)は
かいちゃんの、6歳の誕生日でした。

129aのコピー
おめでとう

まだ、2~3歳だと思っていたら・・・
もう6歳ですって
ビックリだわ

022_2016072020173498e.jpg
こんなにぶちゃいくでチワワじゃなかったのにー

128_20160720201645e1a.jpg
ちゃんとチワワになりました(笑)

相変わらず無邪気で子供っぽいかいちゃん

125_201607202016160bf.jpg
6歳になった今日も、一人でウギャウギャ言いながら
遊んでいましたよ~

126_20160720201642be9.jpg
先日の発作以外は、健康に過ごしてくれたかいちゃん。

122_20160720202409fa7.jpg
発作の事は心配だけど・・・
このまま落ち着いて、いつまでもみんなと仲良く過ごして下さい。

そして、食いしん坊なかいちゃんのために
早起きして、ままはがんばりました!!

124_20160720201617c94.jpg
久々のハンバーグ

ワンパターンだけど、これが一番喜ぶのよねっ☆^∇゜) ニパッ!!

強気でヘタレで甘えん坊なかいちゃん
毎年言っているけど、いつまでもこのままのかいちゃんでいてねっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 55 : 37 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/968-90cfa520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |