実家でお誕生日
2016 / 07 / 14 ( Thu )
先週行った実家での翌日

78_20160712223612e45.jpg
ぐっすり眠り、朝から元気なチワワーズ

77_2016071222361361a.jpg
のあじいも元気です!

87_2016071222375998f.jpg
いつでも食欲旺盛な4わん

実家へ帰ったのは、GWぶり
雑草が大変な事になっていまして・・・
ぱぱさんが仕事に行く前に、少しだけ草刈をしてくれました。

80_20160712223720e78.jpg
それでもすごい量で、ままは何往復もして
草を運びましたよ

81a_20160712223721c25.jpg
 「大変そうですねぇ・・・」

83a.jpg
 「はい・・・」 
 「のあじい笑い過ぎですよ!」

草取り終了後は、田舎道をロング散歩をしまして
その後、いつものようにみるさんだけ遊び~

86_201607122237574a4.jpg
GWぶりの遊び
気温もそれ程高くなかったので
めいっぱいみるさんと遊びを楽しみました♪

85_201607122237560e1.jpg
お留守番だったチワワーズは
ぐったり(笑)
まだまだ元気なみるさん
チワワーズの後ろを笑顔で通る(* ̄m ̄)プッ

実はこの日(7月9日)は、ぱぱさんの誕生日でした
ぱぱが仕事に行ったのは、「焼肉のマチ」
なので、帰りにお肉を買って来るよう命じ

88a_2016071222380052c.jpg
夜は、焼肉パーティーとなりました。

89_20160712223841065.jpg
「美味しそうですね・・・」

りうちゃんも、たくさん食べましたけど。。。

さすが「焼肉のマチ」のお肉
美味しかったです♪

76_2016071222361551a.jpg
ぱぱのまくらの上で眠るみるさん
それが、ぱぱさんは嬉しかったらしい
まるで、年頃の娘を持つ父のよう(笑)
嫌われていなくてよかったねっ

翌日の日曜日は雨の予報だったのですが
朝起きたらまだ降ってはいなかったので
慌てて、また草刈を始めました。

すっかり雨だと思いのんびりしていたんですけどね・・・

きっと、草刈にうるさかった父が「もっとキレイにして行け」と
雨を降らせなかったんでしょうね。

お陰で、少し見栄えがよくなりました。


もっと、まめに帰りたいんだけど
なかなかねぇ・・・

ぱぱさん、何だか忙しい誕生日になってしまったけど
また1年健康で最後の40代を楽しんで下さい。

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
















23 : 22 : 59 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/967-31f32848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |