ファイターズ!!
2016 / 06 / 29 ( Wed )
昨日、6月28日(火)
会社の同僚4人で、ファイターズのナイターゲームを
見に行きました。

64_20160629222035556.jpg
どっぷり平日なんですけどね~
同僚の一人が招待券を持っていると言う事で
仕事終わりに行って来ました。

最寄り駅まで車だったので、残念ながら
おあずけでしたが、DHで出場していた大谷くんも
見られたし、3-0でファイターズ勝利したし
翌日の仕事の事なんかすっかり忘れて
楽しませてもらいました。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

65_201606292220417e6.jpg
8回で切り上げたんだけど、家に着いたらやっぱり10時位に
なってしまった
わん達は、ちょっと長いお留守番になっちゃった

かいちゃんは、大好きなままの靴下とおもちゃを抱え
待っていてくれました

その後、勝利の乾杯をしてから明日に備えて眠りました

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 50 : 11 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/964-fe721f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |