またまた、いつぞやの散歩
2016 / 06 / 06 ( Mon )
16_201606062142056b7.jpg
藤の花が撮りたくて、向かいの公園に行ってみた。

17_2016060621420388e.jpg
たしかこれも、1・2週前・・・

18_20160606214202f98.jpg
すぐそばで、少年野球の試合をしていたんだけど
気にしない気にしない

20_20160606214159ea0.jpg
ままに付き合わされたかいちゃん
いつもと違う場所と行動で、ちょっとビビル
お耳が物語っています(笑)ピーン

21_20160606214249337.jpg
お留守番組の3わん
りうちゃん相当怒ってます

22a_20160606214251cf3.jpg
もこ・くうたママから、たくさんの稚貝が送られて来ました~

23_20160606214252dc1.jpg
24_201606062142541ca.jpg
酒蒸しにして、のおつまみに
これがまた美味しいのよ♪
あとは、佃煮にしたりして美味しくいただきました。

もこ・くうたママいつもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







22 : 23 : 06 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/957-cc528259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |