いつぞやのお散歩
2016 / 06 / 05 ( Sun )
ちょっと、さぼっている間に6月突入
みんな変わりなく元気にしています

ままだけが、5月に一つ年を取ってから何だか不調
お腹の調子が悪かったり、鼻の調子が悪かったり・・・
まあ、毎年この時期に言っている気がするし
季節の変わり目なのか年の変わり目なのか
きっと、そのせいだと思う・・・

そして、いつぞやのお散歩

2_2016060423383819a.jpg
ライラックが見頃の時だから、2週位前かな!?

4_20160604233835615.jpg
たしか、この時は男子だけのお散歩だったような・・・

15_20160604233952443.jpg
1_20160604233839159.jpg
たんぽぽの綿毛とたわむれる、のあじい(笑)

7_20160604233920279.jpg

6_20160604233918e63.jpg
みんなで香りチェック!
こんな感じで、全然進まないんだけどねっ

でもたまには、男子だけ散歩もいいかもー

14_20160604233951a11.jpg
そして、みるさんは悠々一人散歩♪

13_20160604233949a58.jpg
お気に入りの場所で、お気に入りの草を好きなだけ食す

12_20160604233948bf0.jpg
そして、この笑顔(o^-^o) ウフッ

10_20160604233924f1c.jpg
11_201606042339464d2.jpg
8_201606042339211ae.jpg
9_20160604233923b3c.jpg
みんな、それぞれお散歩を楽しみました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


00 : 32 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/956-58e387ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |