GW中のあれこれ
2016 / 05 / 19 ( Thu )
暖かい日が続いている札幌です
土・日には、さらに気温が上がるそうな
そろそろ、半袖を出さなくては・・・

GW明けの事件ですが・・・

久々の出勤の朝、もう出掛ける10分前
りうちゃんの目の真上にダニを発見
昨日の平岡梅林公園で噛まれた模様
そう言えば、草むらに顔を突っ込んでいたもんなぁ・・・

それより、どうしよう

時間もないし

月曜だから、病院も休診日

でもそのままにしておくのもなぁ・・・

結局、会社に遅刻の連絡をし
少し遠くの、足の手術をしてもらった病院に行って来ました。

990a_20160519215348cec.jpg
「少し残るかもねー」なんて言いながら
先生が見せてくれたダニは、普通に動いてた
思わずヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
変な声出ちゃったよっ

とにかく、無事に除去できてよかった。

お薬5日分と、フォートレオンで5,000円ちょっと

GW明けのちょっと痛い事件でした。

その他にGW中のあれこれ

998_2016051921362526b.jpg
わんたちが、トリミングに行っている間に
久々のワックス掛けをしたり

993_20160519213600123.jpg
ジャーキーを焼いたり

996_201605192136223c9.jpg
997_20160519213624b1e.jpg
995_20160519213621521.jpg
焼き立てを食べたり

992.gif
バッグを作ったりと

991_20160519213603875.jpg
充実したGWでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです










22 : 25 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/955-86939aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |