モエレ沼公園とドッグラン
2016 / 05 / 11 ( Wed )
GW中の、5月5日(木)
実家から帰った翌日
桜を見にモエレ沼公園に行きました

936_20160511220402e27.jpg
怪しげな天気で今にも降り出しそう

937_20160511220403aed.jpg
奥に見えるのは、ガラスのピラミッド

938_201605112204059cd.jpg
942_2016051122043437e.jpg
は満開のでしたが、お天気がいまいちで残念

939_201605112204060d5.jpg
園内は広いので、レンタサイクルの利用者が
多かったです。

940_201605112204318e4.jpg
我が家は、ひたすら歩く・歩く
一人休んでいるこがいますけどねっ

941a_20160511220433c6b.jpg
かいちゃん
突然のストライキ!
あぁ・・・カートを持ってくればよかった

943_2016051122043697e.jpg
その後ドッグランへ移動

いつも利用していた、月寒にあったドッグランが閉園してしまったので
新たなドッグラン探し!

944_201605112204372f8.jpg
ラン内の桜が満開で、お友達もたくさんいました。
が・・・フレンドリーとは無縁な4わん
大丈夫かな・・・

925_20160511220149311.jpg
りうちゃんは比較的社交的なんだけど
かいは、やっぱりギャンギャン

926_20160511220148e1b.jpg
927_20160511220146c7b.jpg
怖いけど強気なのよねっ
ちなみに、のあじいは気が付いていません。

931_20160511220258214.jpg
やっと、大きなわんちゃんの存在に気が付き
真顔で逃げる

928_2016051122014573a.jpg
みるさんは、お友達にガブッっとしちゃうので
お口にバンドを装着

ずっと前に、大きなわんちゃんに噛まれてから
自己防衛のためだと思うんだけど
ガブッっとしちゃうんだよね。

935a_20160511220400937.jpg
少しずつでも、慣れてくれるといいんだけど・・・

932a_2016051122030031e.jpg
大きなわんちゃんが挨拶に来てくれました。

933_20160511220301af4.jpg
あまりの大きさに、さすがにみるさんもびびる

934_201605112203034d1.jpg
アジリティがあったり

930_20160511220257f26.jpg
桜がキレイだったりで、とっても良いドッグランでした。
みるさんの遊びは出来ないけれど
お気に入りの1つになりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

23 : 15 : 32 | ドッグラン | コメント(0) | page top↑
<<フチ子さん | ホーム | GW!実家へ 公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |