GW!実家へ 公園
2016 / 05 / 09 ( Mon )
5月3日(火)

実家での翌日、お天気だったのでみんなでお散歩!

912_20160508140311d98.jpg
地元の信用金庫でちょっと記帳
待つ間、かいちゃんはギャンギャン

913_20160508140310750.jpg
みるさんは、早くを出しなさい!の顔

914_20160508140308ab1.jpg
915_20160508140307440.jpg
いつものように、一旦みんなでお散歩をしてから
みるだけもう一度連れ出して遊びです。

916_20160508140305688.jpg
大はしゃぎの、みるさん♪

917_20160508140343310.jpg
918_20160508140345f92.jpg
919_20160508140346f06.jpg
12才のみるさん、休憩もせずにを追いかけ
昔と全然変わりません。
こちらの方が心配になり、時間を見て強制終了!
元気な証拠なのでしょうが・・・
を見ると我を忘れてしまうので、たまに心配になります。

923_20160508140413ab8.jpg
みるさんは、何歳までを追い掛けるのでしょうか・・・

920_2016050814034827b.jpg
そして夜は、予告通り「リボン」さんへ

921_20160508140349616.jpg
初めて、お通しを出してくれました。
「海のおくりもの」だそうです。

922_20160508140411293.jpg
やっぱりこれを食べなくちゃねっ
間違いなく美味しいです

924_20160508140414d3c.jpg
みんなにも、後でうまうまあげるからねっ!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


21 : 53 : 30 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/950-6bf6154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |