10連休!
2016 / 05 / 01 ( Sun )
GWも3日目ですね~
長い人では、10連休ですって!
ままはその10連休のひとりなんですけどねっ

GWの始まりは雪

900_20160501231029d1d.jpg
札幌は、あられがバチバチと音を立てて降っていました。

そんな寒い日の前日

901_20160501231028906.jpg
お散歩中に、モンシロチョウ発見!
つい出て来ちゃったけど、あまりの寒さに
動けないって感じでした。

902a.jpg
かいちゃんと並んで撮ろうとしたら
思いっきり拒否られた

ぱぱに話したら、連れて帰ればよかったのに・・・って
そう言う手があったのか
思い付かなかった

暖かくなるまで、何とか耐えてくれるといいんだけど・・・

10日もお休みですが、旅行の予定もないので
まずは、部屋の掃除!
今回こそは、思い切って断捨離してやると張り切って始めたものの
全然減らない
結局、40ℓの袋1つ
気持ち的には、4つ5つだったんだけどねっ(笑)

休み後半は、どっぷり裁縫の時間にあてる予定!で

明日からは、道東にある実家へ行って来ます。
タイヤ交換を済ませた我が家
道東は積もる位の雪が降ったので、峠越えがちと心配

では、みなさんも楽しいGWを。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




23 : 52 : 49 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/948-55bd199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |