眠いのは・・・
2016 / 04 / 25 ( Mon )
春って、眠くないですか!?
仕事中、激しい睡魔と闘っているままですが
ここにも、戦っている子が・・・

892_20160424222303a72.jpg
あんぱんまん号と遊んでいたかいちゃんですが
睡魔に襲われ、ブサイク顔に

894_20160424220715777.jpg
遠くを見つめ

897_20160424220728f89.jpg
だんだん、意識が遠のき

898_201604242207298ba.jpg
限界に・・・

896_201604242207185e4.jpg
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
気持ち良さそうに眠りに付きました。

891_20160424220632e87.jpg
888a.jpg
最近ハマって作っているのが↑
シュシュ
生地やアレンジで色々と出来るのが楽しくて
やたらとシュシュばかり作っています。

そして、バッグの新作

890_201604242206332af.jpg
家にあった生地だけで作ったんだけど
ちょっとなんちゃってぽいですが
中々良い感じに出来上がりました。

内ポケットもたくさん付けたので
使い勝手もGood!です。

バッグ作りにハマって、すでに次回作の事で頭がいっぱい

そんなんだから、寝不足で睡魔に襲われるんだけど・・・
作りたい物がいっぱいで、どうしましょう
眠いのは、春だけのせいじゃなさそうです・・・(^ー^* )フフ♪

そんなネムネムかいちゃんですが、出身地は八代市
もしかしたら、かいちゃんのぱぱやままが被害に遭われたんじゃないかと心配です。

被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く、いつもの生活と笑顔が戻りますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 19 : 41 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/947-71ac8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |