お散歩&カートの練習
2016 / 04 / 08 ( Fri )
少し前の日曜日、お散歩&カートの練習のため
千歳にある、アウトレットに行って来ました。
ペット可なので、何度か言った事があるのですが
かいが来てからは初めてかな



そんな、かいちゃんお出掛が待ちきれなくて
泣く(ノ◇≦。) ビェーン!!

819_20160408203644b65.jpg
到着し元気に歩く3わんと

820_201604082036423ab.jpg
とっても楽チンな、のあじい

821_20160408203641eb1.jpg
久々のアウトレット、かいちゃんは初体験!

827_201604082037265ba.jpg
りうちゃんは、ご機嫌なご様子o(^▽^)o

828_20160408203728602.jpg829_20160408203807298.jpg
830_20160408203808e90.jpg831_20160408203810420.jpg
お店の中には入れないんだけど
みるとりうは、1店舗づつ「こんちは~」
挨拶をしてました

825_20160408203723d38.jpg
かいちゃんは、ついにギブアップ!

826_20160408203725084.jpg
カートに、ちょっとビビル

834_20160408203834745.jpg
835_20160408203835505.jpg
カフェモカで、一休み・・・

837_20160408203838dcb.jpg
のつもりでしたが、みるさんがまだまだ
ウィンドウショッピングを楽しみたいと言うので・・・

店内を、もう一回り

824_20160408203722f17.jpg
ドッグランも併設されているのですが
かなり混雑していたので

822_201604082036391be.jpg
残念ながら、眺めるだけー

この時かいちゃんも、連れて来たのですが
ずっと抱っこで全然ダメでした

836a.jpg
りうちゃんも、カートイン
のあじいは、もうすっかり慣れたご様子(笑)

823_201604082036389a7.jpg
でも、帰りはみんな元気に歩いたよっ

833_20160408203813298.jpg
838_20160408203840664.jpg
839_2016040820385511f.jpg
840_2016040820385308c.jpg
初めてのカート、みんなビビリ気味だったけど
時期に慣れてくれるんじゃないかな・・・

乗るほうも押す方も、断然楽だもんねっ☆^∇゜) !!

お出掛けが、楽しくなりそうだわ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


















22 : 43 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/943-54777413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |