大阪帰省・・・3日目(神戸)
2016 / 03 / 30 ( Wed )
帰省3日目神戸での朝
昨夜、あんなに食べたのに

797_20160330210245003.jpg
朝から、バイキングをしっかりといただきました

806a.jpg
焼きたてパンとデザートが人気だそうで
色々とたくさんいただきました。
パンも、もちもちで美味しかったし
ケーキはモンブランとティラミスが美味しかったです♪

いやぁ・・・もうずーーーーーーーっと満腹ε=( ̄。 ̄;)フゥ

798a.jpg
そして、くまぽちくんにさよならをして
チェックアウト

この日は、あいにくの雨模様

大阪に戻る前に、少し寄り道

807_2016033021040140f.jpg
ぱぱのお友達が、美味しいと勧めてくれたおとうふ屋さん
住宅街に、ひっそりとあるおとうふ屋さんで
「おかげとうふ庵」さん

808_2016033021041462d.jpg
「北海道から来ました~」と言うと
お店の方が悲鳴を上げていましたダヨネー

おからコロッケ、汲みとうふ、あげなどをお買い上げ(お母さんが)

夜に、いただきましたが美味しかったですよ~♪

799_20160330210244357.jpg
そして、ぱぱが行きたかった
「菊正宗酒造記念館」
ぱぱさんが、日頃好んで飲んでいるお酒です

802_201603302103128c0.jpg800_20160330210242cb4.jpg
801_20160330210241411.jpg
ぱぱは、きき酒
ままは、甘酒を試飲
さすがお酒屋さんの甘酒、濃厚で甘さ控えめで美味しかったです。

803_201603302103214de.jpg
大阪に戻る途中に寄った、泉大津のパーキングエリア
展望台から、大阪の街を一望出来るはずですが・・・
あいにくの雨で、何も見えず残念

晴れていたら、関空と家付近が見えたのにー
夜はまたキレイなんでしょうね

朝、満腹に食べたばかりなのに、ここでお昼ごはんをいただきました。
満腹過ぎて写真撮り忘れました

ほんと食べてばかりの3日間
あっと言う間に過ぎてしまいました。

809a.jpg
そして、帰りも空港まで送ってもらい
お母さんと笑顔で「さようなら~

804a_201603302231087ac.jpg
ぱぱさん少し寂しそう

810_2016033021043882b.jpg
早目に空港に着いたので、余裕で過ごしていたら
搭乗が一番最後になってしまった

昨日の雨がうそのように青空でした。

雨でも晴れでも、乗った瞬間に爆睡なんだけどねっ(笑)

あっと言う間でしたが、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お父さんお母さん、ありがとうございました。
気の利かない嫁ですみません・・・

また、遊びに行きま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





























22 : 53 : 58 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/941-8f1fd7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |