大阪帰省・・・2日目(神戸)
2016 / 03 / 29 ( Tue )
神戸のつづき・・・

メリケンパークをブラブラし、ひとまずホテルに戻ってチェックイン

773_2016032822314465b.jpg
お部屋は広くて、至る所にこのキャラクターが・・・

776_201603282231494cf.jpg
くまの「ポチ」だそうです。
動き出しそうだけど、たぶん動かないと思う。

ウエルカムドリンクとスイーツがいただけると言う事で
先にチェックインしていた両親と一緒に

774a_2016032822314609f.jpg
□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
ピントが合わなかった

775_201603282231476b3.jpg
パイがサクサクで、とっても美味しかったです♪
さすが、洋菓子店直営!

795a.jpg
でも、入り口のフロント近くの席で
普通にお客様が出入りするので
何だか落ち着かなかったです。

そしてこの時たしか・・・3時半頃だったかなぁ。。。
中華街で軽めにしたのに、お腹いっぱいになってしまった

779_20160328223406d68.jpg
ディナーまでにお腹を減らすため、北野異人館街をぶらり

778_20160328223405d0e.jpg
北海道では、まだまだ見られない梅の花

783_2016032822345130b.jpg
777_20160328223404bf3.jpg
神戸は、スタバも交番もオシャレですね

780_20160328223408299.jpg
「風見鶏の館」

781a.jpg
「おちゃめなお父さん」

796a.jpg
神戸が坂の多い街だとは知らなかった

782_201603282234500c4.jpg
この時、雨がポツポツしてきて
7時の予約の夕食でしたが、連絡をして
時間を少し早めてもらいました。

今回は、ままの希望で鉄板焼きです!

784a.jpg
そして、この日2度目の□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
このために、お腹を軽くしていたのよっ

785_20160328223454026.jpg786_20160328223455e0e.jpg
787_2016032822351805e.jpg
コース料理だったので、オードブル・スープ・サラダ

789_20160328223520c3a.jpg
フォアグラの鉄板焼き

788_20160328223519fb9.jpg
ままとお母さんは、ホタテに変更してもらいました。

790_20160328223522b69.jpg
そして、お待ちかね神戸牛

791_201603282235233d0.jpg
さらにお待ちかね、ファイヤー

792_201603282235431da.jpg
やわらかくて、美味しいお肉でしたo(*^▽^*)o~♪
お腹いっぱいでしたが、完食してしまいました

793_20160328223544d6b.jpg
〆にぱぱは、ガーリックライスを注文しましたが
美味しい北海道米に慣れているせいか
お米がいまいちで残念な感じでした

794_2016032822354507b.jpg
最後のデザート

目の前で焼いてもらう鉄板焼き
初体験でしたが、記念日など特別な日には
こういう贅沢も良いと思いました。

お腹もいっぱいで、広いベットを独り占めで
大満足な1日でした(^ー^* )フフ♪

でも、寝るのがもったいなくって遅くまで起きていたんだけどねっ(笑)

3日目につづきます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです














22 : 45 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/940-4daa4fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |