大阪帰省・・・1日目
2016 / 03 / 26 ( Sat )
少し前になりますが、3月12日~15日
久々に、ぱぱさんの実家に帰省して来ました。

743_201603262325134eb.jpg
お昼の便だったので、乗る前にお昼ご飯

741_20160326232516053.jpg
いつもの、お蕎麦屋さんで「冷やしたぬき」
帰省すると食べ過ぎちゃうので、ここはお蕎麦で
軽めにしておきました

そして、あっと言う間に搭乗時間

742a_2016032623412725f.jpg
そして、ぱぱさん必ずここで止められます
二人で頭掻いちゃってるし(笑)

パソコンやら電子機器が多いのよ!

744_20160326232512b86.jpg
くもりで雪も時折チラチラしていた新千歳空港
20分遅れでしたが、問題なく出発!

飛び立つと同時に爆睡する二人
到着までの2時間ちょっと
寝ている間に到着です。
(本当はもう少し寝ていたいくらい・・・ドンダケー)

745_2016032623251133f.jpg
久々の大阪は、快晴でした
peachhaは降りてから少々歩くので、お天気で良かったわ
お値段を考えたら、これくらい全然OKよん!

746_20160326232541501.jpg
そして関空まで、ぱぱの両親が車で迎えに来てくれました。
おふたりともお元気そう

748_20160326232853c56.jpg
夜は、お料理上手なお母さんがご馳走をたくさん用意していてくました。
この他にも、煮魚やら揚げ物やら美味しいものが次々と出てきて
お腹いっぱいご馳走になりました♪

そうそう、この時ご近所に住むぱぱのお友達が
遊びに来てくれていたのですが・・・
話が弾み、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました残念

ぱぱは関西弁を話さない人なので、お友達の関西弁が
めちゃめちゃおもろかった(影響されやすいまま

1日目はバタバタと過ぎ、2日目につづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです














23 : 39 : 22 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/938-60a9f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |