★Happy Birthday!!★noa
2016 / 02 / 25 ( Thu )

730a_201602252201365ba.jpg
本日2月25日は、のあの13回目の誕生日でした。
おめでとう

727_20160223212248c2c.jpg
昨年は、よく病院に通った年でしたが
大きな病気もせず、無事に1年を過ごしてくれました。

耳の聞こえも相変わらずで、どこまでとぼけているのか
聞こえているのか 未だよくわかりません

最近の困り事は、トイレを外したり布団でしちゃう事です。
これもねぇ・・・どこまでどうなのか!?
とぼけているのか、ふりなのか・・・
本当に悩ましい。

726_20160223212249ba9.jpg
腰痛にならないかと心配になりますが
この体勢で、ソファーを舐めるのがマイブーム!

729_2016022321224682d.jpg
チワワーズのおかげで、楽しいシニアライフを過ごしている
のあじい

13歳の年も、元気でみんなと楽しく過ごして下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 38 : 10 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/934-c4597143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |