ままの趣味♪
2016 / 02 / 20 ( Sat )
久々に、リメイクでわん服を作りました。

721_20160220203848f79.jpg
ちょっと、分かりずらいですが
ままのモッズコート↑
このコート訳ありで、同じものを2着持っていたので
1着処分しようと思ったのですが・・・
何だかもったいなくって、りう・かいのダウンを作ってみました。

716_20160220203838972.jpg

720_2016022020383275e.jpg
裏地のチェックも可愛いかったので
背中の切り替えで使ってみました。

717_201602202038375a1.jpg
かいちゃんのサイズが少~し小さかったようで
パツン・パツンです

718_2016022020383520b.jpg
今度は、のあ・みるのを作るからねっ!


722_201602202122406cd.jpg
723_2016022021223910e.jpg
724a_201602202128507d4.jpg
そして、最近ままが夢中になっている趣味!
セルフネイル
初めはネイルサロンに通っていたのですが
自分でも出来そうな気がして・・・
まだまだ、始めたばかりなので
ネイルサロンの出来とは程遠いですが
回数をこなして、上達していけたらいいなぁ。。。と
思っています。

何でもやってみたいと思うまま
あみぐるみも、羊毛フェルトも時間があれば
やりたいんですけどねぇ・・・

最近、韓国ドラマにもどっぷりハマっているしー

趣味だけがどんどん増えていく(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 54 : 50 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/933-49941ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |