何かついてますよ~
2016 / 02 / 18 ( Thu )
711_201602182127434c2.jpg
りうちゃん、お鼻に何か付いてますよ~(* ̄m ̄)プッ

712_201602182127412dc.jpg
お髭みたいだね

713_201602182127407c4.jpg
お髭気にならないのかねぇ・・・
それにしても、おめめがきちゃない

715_20160218212737c5d.jpg
食いしん坊な、我が家の男子達は
よくこうして、お鼻に何かがついています
特に、りうちゃんとのあじいが(笑)

ここの所、足の調子が良くないりうちゃん
病院でレントゲンを撮ってみても、多少緩みが見られるものの
それ程、悪い状態でもない・・・
リウマチの検査をしてみても、異常なし!?
原因がハッキリしませんが、結果が良かったので一安心

また、靭帯が切れて再手術なんて・・・
色々な事を考えてしまったので、良い結果で
本当に良かった。

これ以上悪くなりませんように…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 00 : 25 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/932-cd4630e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |