誰にしようかな・・・
2016 / 02 / 03 ( Wed )
今日は節分
鬼さん役は誰にしようかな・・・

689_20160203220920994.jpg

686_20160203220924dbc.jpg
わん達には、豆の代わりにボーロ
何とか「まて」が出来るのあ・みるですが・・・

687_20160203220923553.jpg
何だボーロかよっってな、チワワーズ
かいなんか寄っても来やしない

688_2016020322092194e.jpg
そのくせに一番先に食らいつく
みるさんおりこうに待っていたのに
悲しいお顔になっちゃったよ・・・

今年の鬼役は、かいに決定だな!


690_20160203220933e9f.jpg
ままは、お花の飾り巻き寿司に挑戦!
色がね。。。もっとピンク色だと可愛いんだろうけど
ゆかりを使ったので、地味な色になっちゃった
でも、味は美味しかったです♪

ちゃんと、南南東を向いてぱぱと無言で食べました。
我が家にも幸運が訪れますように・・・(o^-^o) ウフッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 50 : 25 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/928-5a25537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |