玉置浩二 プレミアム・シンフォニック・コンサート
2016 / 02 / 02 ( Tue )
2月1日(月)
久々にコンサートに行って来ました。

682a_20160202221122e98.jpg
玉置浩二さんとフルオーケストラのコンサート
会場は、ニトリ文化ホールです。

684_20160202221119ee2.jpg
チケットは、このDVD付き
ぱぱと2人で行ったので、DVDも2枚
後ろの席のあばさまが、これ家のラジオ聞くやつで聞けるよー
みたいな話をしていたので、絶対にCDだと思ってると思う

685_20160202221117a4c.jpg
席は、2階席の後ろの方
ぱぱは、遠すぎて音が残念って言っていたけど
詳しくはないままは、十分心地よくてたまに落ちそうになったくらい
でした。

懐かしい歌など、しっとりとした歌が多かったです。

またまた、後ろのおばさまが「大人の演奏会」って言っていたけど
まま的には、美しい音と声にゆったりとした気持ちになれる
「大人の時間」って感じでした。

最後に、マイクを置いて歌った「夏の終わりのハーモニー」が
圧巻でした。

開演が19時で途中20分の休憩を挟んで終わったのが21時
家に着いたら22時30分でした。

で・・・ちょっと小腹が空いたので

683_2016020222112056b.jpg
こんな時間に、ピザをテイクアウト

心もお腹も満たされた良い1日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
22 : 48 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/927-abe78ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |