北海道ならでは!?
2016 / 01 / 31 ( Sun )
冬の週1散歩
最近は、休日がお天気で助かっています
さすがに、2週こもりきりだと辛いもんねっ

週1でも、みんなパワーを持て余しているので
ガンガンいっちゃいまーす

676_20160131143917be4.jpg
あっ、のあじいは行きはシブシブなんだけどねっ
帰りはガンガンです(笑)

675_2016013114391949f.jpg
北海道ならではの、この形
わかるかな

誰も足跡を付けていない雪の上に
子供があお向けで、ダイブすると言う
北海道ならではの、遊びと言うか衝動ですねっ!

ままも、昔はよくやってました

見かけると、やったなってニヤッっとしてしまいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

677_20160131143916e1a.jpg
678_201601311439143a3.jpg
わん達の跡も付けてやろうと、強制ダイブしてみましたが
早々に逃げられました

679_20160131143913b10.jpg
寒い上に、雪の中にダイブさせられ
みんな冷え冷えです

680a.jpg
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

681_20160131143939dfe.jpg
寒かったので、またまたお鍋
冬は、鍋率高しの我が家
今夜は寄せ鍋で温まりました(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


21 : 56 : 41 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/926-85b1f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |