りうちゃんの悲劇・・・
2016 / 01 / 27 ( Wed )
毎朝お弁当を作るままですが
その時、一緒に起きて来るりうちゃん

674_20160127210012405.jpg
キッチンに掛けてあるタオル
これを、掛けても掛けても落とすりうちゃん
そのりうちゃんに悲劇が・・・

671_20160127210015636.jpg
タオルが身体に落ちた

670a.jpg
一生懸命「ぶるぶる」するも、外れず(* ̄m ̄)プッ

672_201601272100138ba.jpg
うろうろしても、いつまでも付いて来る
困り果てたりうちゃん

673a_201601272100166ae.jpg
最終的には諦めた・・・

ずっと前にTV でやっていたんだけど
わんこに、頭からタオルを掛けて
自力で取れる子と取れない子
取れない子は、取らなくても誰かが取ってくれると
思っているからだそう!
この時、のあ・みるに試してみたんだけど
2わんとも、固まったまま動かなかったんだよねー
結局自力では取れなかったの!
様は、過保護って事だよね~

りうちゃんは取れる子だと思っていたんだけど・・・
そう言えば、給水器の水が出ないと
ままにすごい念力を送って訴えているもんねぇ
そうすると、ままが助けてくれる
ちゃんと学習してるんだよねっ

って言うか、ままが過保護なんだけど
今度、かいに試してみよう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 41 : 16 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/925-a685b76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |