北海道の地震
2016 / 01 / 14 ( Thu )
本日、北海道で強い地震がありました。

ままは、丁度お昼休みだったので
3階にある休憩室でお昼ご飯を食べていました。
すると突然、携帯が鳴り響きその数秒後に
強い揺れが・・・
横揺れで、かなり長い時間に感じられました。

バッグを抱えて立ち上がったのですが・・・
どうも、ままだけだったようで
そのまままた着席してしまいました。

647_20160114215147afa.jpg
648_20160114215125254.jpg
心配だったわん達
ぱぱが様子を見に行ってくれたようで
「みんな無事だった」って、電話をくれました。

よかったよぉ・・・

今のところ、余震がないので
そのうち、もっと大きいのが来るんじゃないかと
ちと心配
しばらくは、注意をしなくてはいけませんねっ

いざとなったら、4わん抱えて逃げますw( ̄o ̄)w オオー!

心配のメールをくれたみなさん
本当に、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



22 : 17 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/922-6b40e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |