衝動買い・・・
2016 / 01 / 11 ( Mon )
久々に、大きな衝動買いをしてしまいました・・・

昨日、大型ショッピングセンターをブラブラしていまして
帰り際ペットショップを覗いた所
全くそんな気はなかったのに、出会ってしまった・・・


あっ、残念ながら犬ではありません



636_20160111174939f95.jpg
購入したのは、興味深々のこちら↑

637_2016011117493848c.jpg
エアバギーフォードッグ

638_20160111174936e28.jpg
早速、カートイン
若干緊張気味なおふたり(笑)

639_20160111174935ad5.jpg
のあじい身を乗り出して決め顔
その先には・・・

640_20160111174933c5e.jpg
ぱぱさんのスマホが

643_201601111750033eb.jpg
お次は、チワワーズをカートイン
のあ・みるが回りをウロウロ。。。

645_2016011117500682a.jpg
カート慣れしていない、おふたりさんは
かなりの緊張状態

646_20160111175025416.jpg
何と・・・この後、かいちゃんは飛び降りてしまった

カートは、欲しいとは思っていましたが
気に入った物がなくて、購入に至っていませんでした。
のあ・みるの歳を考えると、いずれは必要になると
思っていましたので、今回思い切って購入!
決め手は、お値段と担当してくれたお兄さんが
とても感じの良い人だった事。
もちろん、カートの機能性も優れていましたしねっ

限定品なんですが夏っぽい柄で、展示品だったため
かなりのお買い得に~
それでも、結構なお値段なんですけどねっ
関西人なぱぱは、さらに値引き交渉で端数をまけてもらいました(^▽^;)

いやぁ・・・ほんと、カートを買うなんて夢にも思わなかったー
でもこれも何かの縁なのかも・・・(と、自分に言い聞かして)
帰りは、空のカートを押して帰りました。

でも、良い買い物だったと思います。
今年はこれで、いっぱいお出掛けするぞぉ♪(* ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです














22 : 04 : 41 | お買い物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/921-d2090b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |