記録
2016 / 01 / 09 ( Sat )
年明けの、1月7日(木)
みるさんの、ワクチン接種に行って来ました。

肝臓の数値も気になったので、一緒に血液検査もして
もらいました。
結果は正常値で問題なし!

634_201601092238580ac.jpg
体重は、4.5kg
肝臓の数値が高かった頃は、4.15kgまで下がったので
体重増に先生もビックリ
もともと、みるさんの体重は4.5kg前後なので
ままさんは的には問題なし!

年齢的にも運動量が減り、冬はお散歩の回数も激減りするので
これ以上増やさないように気を付けなくてはいけませんねっ

この日は、ぐったりしていたので少し心配になりましたが
病院で興奮したので、疲れたのでしょう
翌日には、元気なみるさんに戻っていました。

635_2016010922385264a.jpg
冬のお散歩は、週1ペース
ままは行く気満々なんだけど・・・
誰も行きたがらないのよねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 00 : 35 | 記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/920-d068fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |