今年の誓い・・・
2016 / 01 / 06 ( Wed )
年頭の挨拶で、昨年は病院ばかりの年だったので
今年は、健康で笑顔いっぱいの年にしたいと誓ったばかりですが・・・

ぱぱさんが、ままの風邪をしっかりと引継ぎまして
正月の2日から病院へ行きました

ネットで当番院を探して行ったのですが
小さな個人病院で、駐車場も待合室も車と人で
溢れていました。
1時間半は待つと言われたので、いったん自宅に戻り
再び病院へ・・・
結局2時間待って、検温も検査もせず3日分の
お薬をもらって帰って来ました。

何だか、余計に具合が悪くなりそう・・・

それから、4日間冬眠でもしたかのように
眠り続けていましたが、未だ良くならず。。。

632_20160106211623f0b.jpg
ままも未だにグズグズしているので
きっと、ぱぱも長引くと思う

630_201601062116071ad.jpg
ぱぱに付き合い、わん達も冬眠(笑)

631_20160106211616195.jpg
みんな、よく寝るなぁ・・・

でも、お腹はちゃんと空くようで
みんな時間になると起きてくるのよねっ

629_20160106211559f46.jpg
年末、あんこままから頂いた玉子で
伊達巻きに初挑戦!

見た目は、いい感じなんですが
甘みが足りなくて、いまいちでした

ぱぱは、普通に玉子焼きでいいって

633_20160106214054d87.jpg
どこにも出掛けなかったので、お休み最後の日は
無理を言って、回転寿司に付き合ってもらいました

そんなこんなで、あっと言う間に過ぎたお正月
今年はどんな年になるのやら・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




22 : 05 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/919-714f4167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |