実家でのお正月 31日
2016 / 01 / 05 ( Tue )
ボイラーが壊れるアクシデントに見回れた翌日
予定通りに業者さんから電話がきまして
想定される事を指示してもらい、試みるも全く動かず・・・

こんな年末に、同じようなお家があるのか
3件程回ってから、伺うのでかなり遅くなりますとの事
しかも、車で片道1時間は掛かるはず
何だか申し訳ない・・・

624_20160104154030fcd.jpg
待つ間に、みるさんと遊び納め
しかし、ここでもアクシデントが(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

何と、みるさんの命のボールが
カラスに奪われてしまった

何度も失い欠けた、みるさんの命のボール
こんな形で終わってしまうのか・・・

でも、ままさんはあきらめたくないので
みるさんを抱えて、カラスを追いかけました。
そして、後ろに見えている木にとまったカラスに

「ボールを返しなさい」
「食べ物じゃないので、離しなさい」
「返せ
「お願い返して下さい」

と、窃盗犯に優しく訴えかけるも無反応
このまま木の上に残されたら、もう万事休す

その後も、移動するカラスをしつこく追いかけたら
やっと、ボールを離してくれました。

もう、何て年末なんだ・・・

家に戻ると、ぱぱさんが「ボイラーが直った~」
「さよなら逆転満塁ホームランだぁ~」
と大興奮
たしかに、そんな気分だよねっ♪

忙しい中、業者さんが色々と調べてくれたらしくて
電話の指示で、無事に動いたんですって
もう、感謝・感謝です。
<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ

615_201601041539477a1.jpg
おかげで、晴れやかな気分で大晦日が迎えられました。

616_2016010415394601b.jpg
みんなで、年越しそばをいただき

626_20160104154052ea5.jpg
初詣に行き(わん達はお留守番)

618_20160104153943009.jpg
621_2016010415402606e.jpg
617_20160104153944c0b.jpg
620_2016010415402445b.jpg
色々とありましたが、無事にお正月を迎えられました

あらためまして、本年も4わん共々どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

21 : 44 : 44 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/918-408e9283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |