実家でのお正月 30日
2016 / 01 / 04 ( Mon )
お正月休みもあっという間ですねっ
今日からお仕事と言う方が多いと思いますが
ままは、明日からお仕事になります。

毎年、お正月は実家で過ごすのが恒例ですので
30日から実家へ帰省しました。

627_201601041547448a9.jpg
帰省途中の、ちっちタイム!
気温-9℃

628_201601041547506e4.jpg
みるみる気温が下がり
-10℃サム

雪こそ少ないが気温が低い・・・
実家は大丈夫だろうか・・・

その嫌~な予感的中

実家に着いてみると、ボイラーが壊れていた
水は出るのですが、お湯が出ない
あぁ・・・4年前に新しくしたばかりなのに。。。
しかも年末の30日L(゚□゚)」オーマイガ!

それでもありがたい事に、メーカーさんと連絡が取れ
翌日、業者さんから電話連絡がもらえるとの事!
何とか直ってくれる事を祈り
お風呂に入れないので、隣町の温泉へ行きました

625_20160104154050016.jpg

ついでに夕食も!

623_201601041540296f8.jpg
ふんぱつして、ステーキ
「湧秀牛(ゆうしゅうぎゅう)ステーキ定食 180g」

2人とも、バタバタとしたりしてお腹ペコペコ
ものすごい勢いで、完食しました

ままは少し多いかも・・・と思いましたがペロリ
ぱぱは、あと3枚は食べられる・・・ですって
それくらい美味しかったです。

お腹は満たされましたが、2人ともボイラーが気になり
気持ちが晴れず・・・

修理代どれくらい掛かるのだろう・・・
もしも買い替えなんて・・・

何て年末なんでしょう
明日の電話が待ち遠しいような、怖いような・・・

31日大晦日につづきます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです








16 : 32 : 23 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/917-95408416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |